海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「頑張れ結弦!」四大陸選手権の羽生結弦の練習風景に外国人ファン大興奮!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

韓国で開催中の四大陸選手権に向けて練習する羽生結弦に対する海外の反応を翻訳しました。四大陸選手権のリンクは、江陵アイスアリーナで2018年の平昌オリンピックと同じリンクです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


四大陸選手権の羽生結弦の練習風景に対する海外の反応


■  今年、羽生結弦が世界選手権とグランプリファイナルで制覇して、2018年の平昌オリンピックでも勝利することを私は信じてるよ!

■  2017年にまた羽生結弦を見れてとても新鮮だよ。彼の貴重な演技が見れなかったここ数ヶ月間は、もの凄く時間が長く感じた。。

■  ゆづる!!

■  頑張れゆづ!!

■  パーフェクト!

スポンサーリンク



■  私は母国の選手を応援すべきだけど、羽生結弦が金メダルを取ることを祈ってるよ!

→羽生結弦は日本の代表選手かもしれないけど、彼はフィギュアファンの代表でもあると思うよ

■  俺はカナダ人でフィギュアスケートにそんなに興味がなかったんだ。カナダのパトリック・チャンは俺にとって何でもない選手だしね。でもソチオリンピックで羽生結弦の演技を見てから、彼の大ファンになったよ。俺の中で彼は世界一好きなフィギュアスケーターなんだ!今回の4大陸選手権では、パトリック・チャンと技術点で競ってほしいな。俺は競技の素晴らしさの前では、国籍は関係ないと思ってるよ

■  皇帝!

■  練習風景が素晴らしいね。頑張れ結弦!

■  ゆづが最善を尽くせますように!

■  アメイジング!!!

■  彼のジャンプはアメイジングだね。本番の演技を見るのが待ちきれないよ

■  韓国のファンはとてもラッキーだね。私の眼の前で彼のスケートが見れたらいいのにな

「結弦にはサムライ精神がある」四大陸選手権の羽生結弦のFS結果に海外から絶賛と応援の声!
海外「頑張れ結弦!」四大陸選手権SPの羽生結弦の演技に対する海外の反応
参考元:goo.gl/RyFNDg goo.gl/WA2KBa