海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「次世代の羽生結弦」史上初!4回転ジャンプを5回成功させたネーサンに対する海外の反応

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

全米フィギュアスケート選手権2017のネーサン・チェンのFS(フリー)に対する海外の反応を翻訳しました。

フリーの合計点は212.08(技術点:121.08、構成点:91.00)で、ショートとの総合点は318.47を獲得しました。
曲名はマアレクサンドル・ボロディンの歌劇『イーゴリ公』より「だったん人の踊り」 (Polovtsian Dances(from Prince Igor) by Alexander Borodin) です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


ネーサン・チェンのFSに対する海外の反応

■ ネーサン・チェンは4回転ジャンプを6本、成功させるポテンシャルを持ってると思うよ。トリプルアクセルも安定しつつあるしね

■ ついにアメリカチャンピオンが世界の強豪スケーターたちと競えるレベルになったね

→長かったね。次のオリンピックで彼の活躍をすごく期待してるよ!

■ ネーサン・チェンは凄いよ!1つのプログラムで5回も4回転ジャンプを成功させたんだよ。SPとの合計で318・47点!

■ 羽生結弦とパトリック・チャン、フェルナンデス・ハビエルに「おやすみ」って言ようぜ!彼らの時代は終わったよ

→その結論に達するのはまだ早過ぎるよ。ハハ

→フェルナンデスとパトリックには言えるかもしれないけど、羽生結弦にはまだまだ勝てないよ

スポンサーリンク



■ ジャンプを除いて、ネーサンのスケートは見てて退屈だよ。彼は芸術家ではないね

■ ネーサンはアメイジングだよ!素晴らしい才能があるね。公園を美しく歩いてるかのようだよ

■ ネーサンが大好き!世界大会で羽生結弦と競うのが楽しみだよ。

→二人とも2月14日の4大陸選手権に出場するよ

■ 彼はまだ17歳なんだよね。1つのプログラムで5本も4回転ジャンプできるスケーターなんて他にいないよ

■ ネーサンは構成点を稼ぐために、高橋大輔の髪型を真似したね

■ 感動して言葉が出ないよ・・・彼はアメリカの望みだね。

■ 何てモンスターなんだ!アメイジング!

■ なんてこった!ネーサンは5本の4回転ジャンプを成功させたね!2位と50ポイント差をつけて優勝したのが信じられない

■ ネーサンは次世代の羽生結弦!!

■ 信じれないほど素晴らしい!

■ 彼は人間なの?これはアメイジングだよ

羽生結弦の海外の反応

海外「結弦、大会4連覇おめでとう!」2016フランス杯GPファイナルFSの羽生結弦の演技に外国人感動!

海外「結弦!あなたは神だ!」2016フランス杯GPファイナルSPの羽生結弦の演技に外国人感動!

海外「お大事に、結弦!」羽生結弦の2016全日本選手権欠場に海外ファンからお見舞いの嵐!

海外「彼はまだ17歳」フィギュア全米選手権2017のネーサン・チェンのSPに対する海外の反応

参考元:goo.gl/1d2TTI

『海外「次世代の羽生結弦」史上初!4回転ジャンプを5回成功させたネーサンに対する海外の反応』へのコメント

  1. 名前:たなは 投稿日:2017/01/24(火) 19:55:24 ID:b43e4abee 返信

    え?姉さん?