海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「美しい男だね!」2016年フランス杯GPのフェルナンデスの演技に外国人絶賛!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ハビエル・フェルナンデスは2016年ロシア杯GP優勝、2016年フランス杯GP優勝、2014-2015年GPファイナルで銀メダル獲得しました。羽生結弦の最大のライバルであるフェルナンデスが、まもなく行われる2016年フランス杯GPファイナルでどのような演技が見せてくれるか楽しみですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク


SPの海外反応

■ フェルナンデスは羽生結弦と同じコーチなの?

→うん。結弦とハビエル・フェルナンデスは同じスケートクラブでトレーニングしているよ。

■フェルナンデスはとても美しいよ。

■フェルナンデスは「魅力的」という言葉の定義そのものだね。

→彼はハンサムだよね。

■転倒しても素晴らしいショートプログラムの演技だったよ。素晴らしいスケーターだ。

フェルナンデスは羽生結弦より、プレッシャーに強いメンタルを持ってる気がする

→彼は経験豊富だからね。結弦はすぐにプレッシャーを克服していくと思うよ。

→フェルナンデスは結弦のような新生じゃないからね。彼は5年間、ハイレベルの舞台で競技をし続けている。フェルナンデスは世界大会とオリンピックのチャンピオンだからね。でもまだメンタルが弱いよね。

■よくわからないけど、私はフェルナンデスのスケートはエキサイティングじゃないって感じるな。

■滑らか!

スポンサーリンク



最終日フリーの海外反応

■フェルナンデス、GPファイナル進出おめでとう!安定感のある素晴らしいスケーターだね!

■最高のスケーターだよ。明らかに彼は伝説になるだろうね。彼の素晴らしいコーチもね。でも。今回のは彼のベストじゃないな。

■美しい男だね。演技を見てて泣いてしまったよ。

goo.gl/Q4f64s    goo.gl/tbMcSP     goo.gl/QiIHV4