海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「美しい芸術家だね」2016年フィギュアGP中国杯(SP)のパトリック・チャンの演技に対する外国人の反応

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

2016年フィギュアGP中国杯ショートプログラム(SP)のパトリック・チャンの演技に対する外国人の反応を翻訳してみました。

GPカナダ大会で優勝、GP中国大会でも優勝を果たしたパトリック・チャンはフランスGPファイナルでどんな演技を見せてくれるか楽しみですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外の反応

■ パトリック・チャンの技術は今が最高だね!

→私もそう思うよ!

■ オーマイガ!全て美しくて息をのむようなスケートだったよ。

■ 息をのむ素晴らしい演技だった。ありがとうパトリック!

■ 美しい芸術家だね。でもプレッシャーに弱いんだよね。

スポンサーリンク



■ なんて演技だ!彼は音楽を感じとってるし、振り付けも素晴らしいね。

■ でも彼のライバルたちは今シーズンより良くなってるよ。

■ なんてこった!大好き!パトリック!

■ 失敗しても美しいね。

■ このプログラムは美しいし、振り付けもいいね。でもパトリック・チャンのジャンプがもうちょっと一貫性があるといいね。

■ パトリック・チャンは男子フィギュアスケート界で最も素晴らしいスキルを持ってるけど、彼のスケートからは何も感じないんだよね。一方、羽生結弦は、私の心を揺さぶってくれる

■ 何て美しい人なんだろう。内も外もね。

goo.gl/zEhCQv goo.gl/ltAjbb