海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「結弦を誇りに思うよ!」2016年NHK杯GPの表彰式で君が代を歌う羽生結弦に外国人、感動の嵐!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

2016年NHK杯最終戦で今季最高得点の総合301.47点を果たした羽生結弦。表彰式の国家斉唱で君が代を歌った姿も大変素晴らしかったです。NHK杯で優勝し、君が代を歌った羽生結弦に対する海外ファンの反応を翻訳してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外の反応

■ 結弦を見ると私はすごく幸せになるんだ ^^

■ 結弦は何てピュアな心の持ち主なんだろう!だって君が代を歌った後に、深くおじぎをしてるんだよ!

■ 誰が結弦くんに余分なお菓子を与えたの?だって結弦くん超テンション高いんだもん ^__^ 笑顔いっぱいの目を見れて嬉しいよ

■ 俺はいつも笑ってしまうよ。だって羽生結弦は君が代を頑張っていつも大声で歌っているからね。彼はきっと歌が上手いんだろうな ^^

■ 結弦は進化し続けてるし、フィギュアスケート界の生きる伝説になってるね。男子フィギュアスケート界の実力がこれほど素晴らしくなったのは今まで無かったよ。

■ 結弦さんはとてもかわいい!

■ 結弦が金メダルを取れて幸せだよ。演技も完璧に近かったね ^^

■ 結弦を誇りに思うよ!

■ ショートプログラムの後に結弦は「もっと点数が欲しかった」って言ってたけど、最終戦で更なるスコアを獲得したね!本当に嬉しいよ。おめでとう、結弦!

■ おめでとう、結弦!私は彼のパフォーマンスが大好きでいつも感動させられるよ。

スポンサーリンク



■ 私は涙で目が潤んでるよ。。

■ 表彰台に登った3人におめでとうと言いたいよ!特に羽生結弦の成長は凄まじかった!

■ オーマイガ!彼はとてもかわいいよ

■ アメイジング!アメジング!アメイジング!羽生結弦は史上最高の男性フィギュアスケーターだよ。

■ 頑張れ!結弦!^^

■ おめでとう!

■ 彼が大好き。

■ 努力が成功につながったんだね!おめでとう!次に向けて頑張って!

goo.gl/WY2SZy

羽生結弦NHK杯SPの海外反応の記事海外「ありがとう結弦!」2016年NHK杯SPの羽生結弦の演技に海外ファン大興奮!

羽生結弦NHK杯GP最終戦の海外反応の記事海外「また300点越えだね!」2016年NHK杯GP最終戦の羽生結弦に熱狂した外国人ファンの反応

羽生結弦NHK杯エキシビジョンの海外反応の記事海外「羽生結弦は神々しいよ!」2016年NHK杯エキシビジョンの羽生結弦に外国人ファン感動の嵐!