スポンサーリンク

海外「おめでとう!」2016年NHK杯GPの宮原知子の演技に外国人、感動の嵐!

11月26日、宮原知子は最終日のフリーで133.80点を獲得し、合計198.00点で2位になりました。これにより12月フランス、マルセイユで行われるGPファイナルへ出場が決定しました!2016年NHK杯GPの宮原知子のSPとフリーの演技に対する海外の反応を翻訳してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

初日SP(ショートプログラム)の海外反応

■ 宮原知子はとても美しいスピンをするね。でもジャンプがいまいちかな。

■ 知子の衣装はいいね!!絶妙だね

■ 宮原知子はレイバックスピン(背中を反りながらのスピン)を成功させたね!

■ 宮原知子が悪いジャンプをするのは何か妙な気がする。もと妙なのは彼女が転んだこと。彼女が転ぶなんて一度も考えたことなかったけど、実際に起こってしまった。

■ 今回の転倒には驚いたよ。とにかくフリーで3位になってフランス雨のGPファイナルに参加できるといいな。

■ 素晴らしいスケート。でも単調かな。今回の演技には魂がない感じだよ。

■ 初めて宮原知子の転倒を見たよ。

■ 見てて素晴らしいよ。。。

スポンサーリンク



最終日フリーの海外反応

■ 最初から終わりまで退屈する時間がなかったよ。

■ 美しい演技。美しいスケーター。宮原知子はもっと高いジャンプをするべきだったけど、全てが素晴らしかったよ!おめでとう!

■ とても優雅だ!宮原知子は美しくてチャーミングだね!

■ 私は彼女のことが大好き!ジャンプはアメイジングではないけど、彼女の表現力が素晴らしいよ。宮原は音楽が大好きだね!この美しいプログラムを観客に届ける方法がわかってるし、もちろん自分自身を表現する方法も知っている。オリンピックのプレイベント、2017年の4大陸選手権で宮原を見るのが楽しみだな!

■ 美しいプログラム。優雅な女性。ゴージャスなヘアスタイルとドレス。おめでとう!知子!

■ 彼女はとても優雅だ!

■ 私はこのプログラムを永遠に愛するよ

goo.gl/HgTMka   goo.gl/yYRXfD    goo.gl/32bJ3d    goo.gl/yo6hlB