海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「かわええ!」ジョーズ化した猫に外国人ほっこりの嵐

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ジョーズのような動きをする猫に対する外国人の反応を翻訳してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


外国人の反応

Introducing the carpet shark


(無音なので電車で再生しても音は出ません)

■  かわいい!猫ってほんと変だよね。

■  笑えたわ〜ありがとう

→同じく。今日が良い日になったわ。

■  猫が止まって一瞬、カメラ目線になるのがいいね。

■  うちの嫁がビーチサンダルを床に置いたままにすると、うちの猫たちは我を忘れて、サンダルに顔をこすりつけたり噛んだりするんだ。

→うちの猫もそうだよ!猫は何であんなにサンダルが好きなんだろ?

→たぶん海鳥がプラスチックを食べるのと同じ理由?

→足フェチなんだよ。俺が言いたいのは猫が人間を見る時、人間の足を最初に見てるからね。

スポンサーリンク



■  カメラに対するクレイジーな視線がたまらないわ。

■  ああ、かわええ!^ ^

■  猫はサンダルが好きだからね。

■  ぶったまげたわ

参考元