海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「忘年会で活躍しそうだね!」トランプ大統領のマスクが日本で売り切れのニュースに外国人驚き!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

日本でドナルド・トランプ大統領の被り物が売り切れ状態のようです。これに対する外国人の反応を翻訳してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外の反応

参考元1 参考元2

■ 先月、神戸で参加した子供のためのハローウィンパーティーで、男の人がトランプのマスクをかぶってたよ。手に釘を打ち付けられたようなジェスチャーをしてて、面白かったよ!

■ 日本でアメリカの大統領選が人気なのが本当に信じられないよ。4年前、安倍首相が誕生した時、私の周りの日本人はあまりその話題をしてなかったのに、アメリカ大統領選の話になると、たくさんの日本人が私に聞いてきたんだ。すごくうんざりしたよ。だって私はオーストラリア出身でまったく詳しくないんだよ。日本人の小学生さえ私に大統領選について聞いてきたよ。

■ トランプマスクは忘年会で活躍しそうだね。俺も1つ欲しいな ^ ^

■ 被るとダースベーダーの声で喋る事ができるマスクがあるみたい。誰かドナルド・トランプバージョンも作るべきだね。

■ 民主党支持者がトランプマスクを買ってるんだよ 笑

■ ヒラリーマスクも欲しいよ。。

■ 日本人って日本の政治家のマスクをかぶるの?これって日本では不敬に当たる?

■ 安倍首相のマスクは見たことないな。

■ トランプのマスクはアメリカでも売り切れになったよ。マスクの売り上げは、誰が選挙に勝つかの指標になるよ。


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ