海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「何てかわいいモフモフなんだ!」泡風呂に入る子犬に外国人ほっこりの嵐!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

白い子犬が泡泡のお風呂に入る動画に対する外国人の反応を翻訳してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


外国人の反応

“I’m just gonna hide here”


(無音なので電車で再生しても音は流れません)

参考元

■ どこから泡でどこから子犬なのかわからないよ!

■ お風呂嫌いの犬をお風呂に入れる良い方法だと思うな。

■ この動画で俺が見たものは、全て泡!

■ 泡泡の子犬!

■ 犬種はペキニーズ?

→そうだよ

■ この子は最後にウィンクしてるね。なんて賢いモフモフなんだ。

■ このかわいい子犬を見て幸せな気分になったよ。

■ 何てかわいいモフモフなんだ!

■ もふもふモンスター!

スポンサーリンク



■ 子犬が足を踏み入れた瞬間に、お風呂がひっくり返るのかと思ったわ。

■ うちのパグもお風呂を楽しんでくれたらいいのにな。お風呂に入る時、彼は最初の20分間は猫のように嫌がるんだ。足を引きずって上体を下にするんだ。

■ 待てよ、子犬はどこ行ったんだ?


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ