海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「リアクションがかわいいね」猫缶のにおいで眠りから覚める猫に外国人ほっこりの嵐

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク


目覚めた猫に対する海外の反応

How to wake up a cat

(無音なので電車で再生しても音は出ません)

■ 猫にとって、猫缶はハンパないだろうね!

■ 俺が家の中で缶詰を開けたら、うちの猫は真っ先に走ってきて俺にニャーって言ってくるよ。彼はどんな缶詰も猫用の缶詰だと思っているんだ。

■ うちの猫は肉球をくすぐられると起きるよ

■ 「おい人間、俺の食事はどこだ?」

■ これは俺がベーコンに出くわした時の反応と同じだわ

■ 「ワー!朝食だ」

■ ちょっと意地悪だね

■ リアクションがかわいいね。起きるまで1.2秒だね

■ この動画を見て爆笑したわ。

■ ↓別の方法もあるよ

When I wake up with out an alarm.


(無音なので電車で再生しても音は出ません)