海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「この猫はバカだけどかわいいね」蛇口との距離感がつかめない猫に外国人ほっこりの嵐

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

蛇口から出る水との距離感がうまくとれない猫に対する外国人の反応を翻訳してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


外国人の反応

View post on imgur.com

(無音なので電車で再生しても音は流れません)

■ きっとVRを使って水を飲んでるんだよ

■ 猫「奥行きがいまいちとれないわ」

■ 舌が短すぎるね

■ 信じられないくらいかわいいけど、この猫はメンタル面で健康なの?俺のいとこの犬は認知症にかかってて同じことをしてたよ

→猫は遠視だからまじかにある物を見るのが苦手なんだ。猫はお皿に入った水を飲んでる時、水がどこにあるのか距離をはかるために、前足で水を触るんだよ。

■ この猫はバカだけど、かわいいね。

■ 習うより慣れよ

■ うちの猫は蛇口から出ている水しか飲まないよ。