スポンサーリンク

海外「任天堂がまたやったな!!」任天堂スイッチと「段ボール」の融合に外国人から驚きと称賛の声!

任天堂は、Nintendo Switch向けの新しい周辺機器、「Nintendo Labo(ニンテンドーラボ)」を発表しました。

段ボールの工作キットを使用して、Nintendo Switchがピアノ、釣り竿などに早変わりします。

以下、海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

海外の反応


■  これはクールな企画だけど段ボールでできてるんだよな。段ボールにしては高いし、子供が使ったら原型がどれくらい持ち堪えられるかな?

→ソフトも同封されてるんだよ。

■  いまの世代の子供たちは、段ボールで遊ぶ方法を知るべきだ。俺の従兄弟は6歳だけど。彼は四六時中、スマホいじりをしている。彼の手は文字通り、馬鹿げたものにベッタリくっ付いている。

■  これは任天堂史上、最も任天堂的な製品だな。待ちきれないわ。

■  10分後には壊れる。

スポンサーリンク



■  この製品の否定的な面はどうでもいい。本当にクールだよ!

■  これは最終的にバーチャルボーイやWii Uのような運命になるだろうな…。生存期間は短く、すぐに忘れ去られるだろう。

■  俺があと30年若かったら、楽しめただろうな。

■  段ボールに80ドル…。馬鹿げているよ。

■  段ボールを80ドルで売るアイデアが思いつくのは任天堂だけだ。

■  俺は一度も任天堂にがっかりしたことはないよ。

■  子供向けのようだな。

■  これは本当にクールだけど本当に奇妙だよ。とても任天堂的だ。

■  子供は好きそうだな。子供じゃないと良さが理解できないよ。

■  この会社の新企画の精神は決して止まないな。

■  任天堂がまたやったな。据え置き型ゲーム機の定義を変えたよ。

翻訳元:goo.gl/7aDife