スポンサーリンク

日本「日米印で中国をサンドイッチにするよ!」→「日本はインドの真の友人だ」

自民党の中山泰秀議員は、ブルームバーグのインタビューの中で安倍首相のインド訪問に関連して、日本と中国とインドの関係について問われると以下のように述べました。

「日本とインドと米国の同盟関係は、地政学的に中国を取り囲んでいる。それはまさにパンである日米印がハムである中国をサンドイッチしている状態だ。」

このニュースに外国人(主にインド人)から喜びのメッセージが届いていました。
以下、海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

海外の反応


■  この男にメダルをあげよう。

→彼は事実を言っただけだね。日本とインドと米国は中国をサンドイッチできる。でもこの三ヶ国は単独では中国に対抗できない。ルーザーの同盟関係だな。

■  誰が中国のサンドイッチを食べるの?インド?日本?

■  パキスタンのソースが入った中国のハンバーガーが最高の組み合わせ!!

■  この日本人のサンドイッチの説明が好きだわ^^

スポンサーリンク




■  日本はインドの真の友人だ。安倍首相を尊敬するよ。ありがとう。

■  彼にはノーベル賞が必要だ。

■  素晴らしい。日本とインドはアメリカが食べるために、ハムである中国をサンドイッチにした。ありがとう、日本。アメリカよりも素晴らしいよ。

■  この男が気に入ったわ。

■  パキスタンのソース入り、トッピングが北朝鮮の中国のサンドイッチ。

外国人「日本語は勉強する必要が無い」→「日本にいるなら努力するべきだよ」

■  ハハハハ。今年の外交関係のニュースの中で一番面白いな。

■  彼は今後中国に入国できないだろうね。

■  日印じゃ中国に決して勝てないよ。

■  でも何で多くのインド人は中国製のスマホを買ってるの?なんて皮肉なんだ。インドは中国が好きじゃないのに、中国製の電化製品は大好きだよね。

■  日本とインドの友好が永遠に続きますように…。

海外「外国人女性が語る日本礼賛番組のヤラセに海外から驚きの声!」

翻訳元:goo.gl/Ln7Mpc

『日本「日米印で中国をサンドイッチにするよ!」→「日本はインドの真の友人だ」』へのコメント

  1. 名前:名無し 投稿日:2017/09/23(土) 21:56:35 ID:1b6f6505c 返信

    中国人「中国製の製品を買ってるなら朕に屈しろアル」
    世界「えっ?それ言っちゃっていいの?w」