海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「日本を参考にすべきだ!」日本の移民受け入れの少なさに外国人から称賛の声!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

日本の人口低下と移民問題について外国人からコメントが寄せられていました。

以下、海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外の反応

■  俺は日本に住んで10年が経つけど、日本は眉をひそめる習慣が多い。でも、この国は本当に平和国家だし、日本に住んでいる移民は敬意を持って日本文化と同化しているよ。

■  世界を単一化する必要なんてないんだよ。様々な文化や人たちがこの世界を素晴らしいものにしているからね。もし私たちが強制的に似たような信条を持つようになったら、それって良いことだと思う?

→その通りだね。国境を自由にして移民を大量に受け入れるよう主張しているお馬鹿人たちは、皮肉なことに“多様性”を支持してるんだよね。

■  日本の悪夢は、子供たちがいないことだよ。出生率を上げないと深刻な問題になるよ。

■  日本の人口問題は深刻だが、第三世界から移民を呼ぶのは解決策ではない。

スポンサーリンク



■  スウェーデン、フランス、ドイツ、イギリスを見てみろよ…。日本は日々脅威の無い、素晴らしい生活を送れてるよ。

■  単一民族文化がリベラル推奨の多様性の文化よりも成功しているということを日本は証明しているね。

■  日本の出生率の低さは危険水域だ。

■  日本は自分たちが何をすべきなのかを知っているんだよ。

■  日本はどれほどテロ攻撃を受けたことがあるんだろう?待てよ、一度もないな!!!

■  日本はすでに極端なほど犯罪率が低いんだよな。

■  オーストラリアの政治家たちは日本を参考にすべきだ。

■  ヨーロッパ人とアメリカ人は、日本に移民がいないことに驚いてるな。日本は目先の利益のために、自国を売り払いたくないんだよ。彼らは自国の歴史、文化を誇りに思っている。全ての国がそうあるべきだ。

■  日本が日本的であることは問題ないことだよ。

■  日本は国民と文化、社会、土地、富を守る方法を知っている。日本人はとても賢いからね。

■  グローバリズム=大量移民=高い犯罪率=低い治安=低い生活水準=惨め

翻訳元:goo.gl/2u2bV9

『海外「日本を参考にすべきだ!」日本の移民受け入れの少なさに外国人から称賛の声!』へのコメント

  1. 名前: 投稿日:2017/12/18(月) 15:31:10 ID:cbcfcb8b1 返信

    そうだよな、混ぜると多様性はなくなるよな
    赤、青、黄色とか、それぞれが独立してるからそれぞれの特徴を保てるわけで、
    全部一緒にして混ぜたらぐちゃぐちゃになるだけだよ

    混ぜずに行ったり来たりする機会を増やすようにすれば相互理解は深まるんじゃないの?
    同じ人が何回も来たって意味無いし、世界中の人が一度は世界旅行できるように各国が支援すればいいんじゃない? 世界旅行1回目だけは各国のサポートが受けれるとかでさ