スポンサーリンク

海外「マックの新製品、東京バーガーと大阪バーガー」に外国人興味津々!

マクドナルドの東京ローストビーフバーガーと大阪ビーフカツバーガーを紹介する動画に、外国人からコメントが寄せられていました。

以下、海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

海外の反応

■  何で日本にあるアメリカのものは、アメリカ本土よりはるかに素晴らしいの?

→日本のマクドナルドは客を維持したいからだよ。日本ではアメリカほどマクドナルドに興味が無いから、常に新商品を作り続かなければいけない。それに反してアメリカではマクドナルドに来るお客は尽きることが無い。俺たちアメリカ人がマクドナルドに行くのを止めれば、アメリカでも新製品を作られることになるかもしれないね。

→俺はアメリカで日本のハンバーガーが食べれらる日が来るのを夢見てるわ。

→日本のマクドナルドは給料が良いから、味に反映されてるんだよ。

→そうとは思わないな。スイスではビッグマックが7.5ドルするけど、それでも酷いよ。

スポンサーリンク




→アメリカのマクドナルドは、本当に残念だし質が悪いよな。何年もファストフードを食べてないわ。動画で紹介されている日本のハンバーガーは本当に美味しそうだな。

■  多くの人はハンバーガーをジャンクフードと呼ぶけど、日本のハンバーガーは天国の食事のように思えるわ。

■  イギリスのマクドナルドのメニューは20年間同じだよ。

→イギリスには競争が無いからだよ。マクドナルド、バーガーキング、ケンタッキーフライドチキンしかないからね。

■  大阪バーガーを本当に食べてみたいな。

■  全てが美味しさそうだ!私の国のマクドナルドとは比べ物にならないな。

■  アメリカのマクドナルドが耐えられないよ!日本ではアメリカよりも良い肉を使ってるんだと思うな。

翻訳元:goo.gl/hb9wgh