スポンサーリンク

海外「彼女がいるのに?C・ロナウドが代理出産で双子のパパに」海外から困惑と祝福の声!

レアル・マドリードのFW、クリスティアーノ・ロナウド(32)が代理出産を通じて双子のパパになったニュースに海外からは祝福の声と共に、モデルの彼女がいるのに代理出産をしたことに、困惑の声が届いていました。

以下、クリスティアーノ・ロナウドの代理出産に対する海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

クリスティアーノ・ロナウドの代理出産に対する海外の反応

■  おめでとう。ロナウド!

■  マイケルジャクソン2

■  これは奇妙だよ。彼は彼女がいるのに、何で代理母を通じて子供を作ったんだよ。

■  これが奇妙だと感じている人っている?ロナウドの彼女が代理出産に賛成したと思えないよ。

→彼女は今妊娠5ヶ月目だよ。彼女は不幸だとは思ってないよ。だって自分の子供が産めるんだから!それに彼女は今回代理母で産まれた子供たちの母親になって自分の子供と同様に育てていくと思うよ。

スポンサーリンク




■  これは素晴らしいことだと思うよ。ロナウド!否定派たちの言うことは無視して、美しい新生児との人生を楽しんでね!

■  俺はすごく混乱してるわ。

■  彼女と何かあったの?

■  これは本当に本当に奇妙だよ。

■  紳士淑女のみなさん、未来へようこそ。

■  ロナウドの表情は誇りに満ちているね。美しい写真だ^^

■  何で彼の美しいモデルの彼女と子供を作らないんだろ?

■  それなら何で養子を取らないんだろ・・・世界には大勢の孤児がいるのに

■  ここのコメ欄には古臭い考えの人たちが多いな。ロナウド、幸運を祈るよ!

■  おめでとう。これは奇妙だけど、俺は気にしてないよ。

■  ロナウドには今付き合って7ヶ月の彼女がいる。ということは、彼女と付き合う以前から代理母はすでに妊娠していて、彼女もそれを知っていたんだよ。別の代理母から生まれたロナウドの6歳の息子の存在も知ってたんだろうね。

翻訳元:goo.gl/AY4q7p

『海外「彼女がいるのに?C・ロナウドが代理出産で双子のパパに」海外から困惑と祝福の声!』へのコメント

  1. 名前: 投稿日:2017/07/01(土) 15:40:47 ID:5ecda5f11 返信

    お金は有効活用したほうがいいよね?
    双子に罪はないし
    どっかの宗教団体や愛護団体に貢よりはマシだよ。
    しかしまー、昨今のハリウッド著名人とか見てると
    アジア系やアフリカ系を、まるでペットのように養子にするよね?
    ほっとかれるよりはマシだと思うけど、そこに愛は育つのだろうか。

    • 名前:匿名 投稿日:2017/07/02(日) 22:16:02 ID:7f647ee69 返信

      養子をとるのはは良いこと、ってキリスト教的価値観があるから、それはそれでいいとワイは思うわ
      白人の養子は人気だが、アジア系や黒人は容易だから、そっち系が多いのは仕方ない
      ペットは言い過ぎにしても、ぶっちゃけアジアや黒人を下に見ている感は否めないと思うがな

      ところで我が国もかつては養子文化だったのだが、60年代70年代の国民皆結婚的風習で終わってしまったな

  2. 名前:のおへつ 投稿日:2017/07/01(土) 17:36:33 ID:823d9397d 返信

    >>彼女は今妊娠5ヶ月目だよ。彼女は不幸だとは思ってないよ。

    彼女も妊娠中だと!
    正気か? クリスティアーノ!