海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「クールだよ!」恐竜が接客する日本のホテルに外国人大絶賛!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

日本在住のYoutuber、クリスさんが先月15日に東京ディズニーランドの近くにオープンした、ロボットが接客をする「変なホテル 」を紹介する動画に外国人から様々な反応が寄せられていました。2015年にオープンした長崎ハウステンボスの初代「変なホテル」と同様、恐竜などの様々なロボット達がゲストをもてなしてくれます。

以下、海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


舞浜の「変なホテル」に対する海外の反応を翻訳しました


■  こんなホテルに泊まってみたいよ

■  これはすごいね!日本でやりたいことが増えたよ^_^

■  ちょっと奇妙だけどクールだね!

■  これは凄いよ

■  俺は受付の恐竜は好きじゃ無いけど、部屋にいる喋る卵は可愛いね。

スポンサーリンク



■  こういうホテルが大好きだよ。俺は知らない人と接すると緊張するからね。俺にとってすごく快適に過ごせそうだな。

■  社会不安障害の俺らには完璧なホテルだな。

→同意

→これは君の不安を増大させるよ

■  子供の頃に見たジュラシックパークの記憶が蘇ったよ!

■  全てのホテルがこうあるべきだよ。

■  ジュラシックホテルだな

■  魚が本当にクールだね

■  もしこれがイギリスにきたら、壊されたり盗まれたりすると思うな。。

■  内気な人たちの夢のホテルだね!

■  アメリカでは、こういうホテルを決して見ることは無いと思うと悲しいよ。ロビーにある多くの物は1週間で盗まれるからね。

■  人との接触が無ければないほど、より良いと思うわ。俺は「変なホテル」に泊まってみたいよ。

■  これはアメイジングだよ!

翻訳元:goo.gl/UyuuV1