海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「日本は美しい国だ」日本列島の美しさに外国人から賞賛の声!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

日本在住のYoutuber、レイチェルさんが収めた日本の美しさを紹介する動画に外国人から様々なコメントが寄せられていました。

以下、日本の美しさに対する外国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


日本の美しさに対する海外の反応

■  なんて美しい場所なんだ。いつか日本に行ってみたいよ!

■  日本の自然は素晴らしいね。気に入ったよ!

■  もしこの動画が4Kだったら、俺のテレビのスクリーンセイバーにしたいな。本当に素晴らしいよ。

■  オーマイガ!これは美しい!

■  俺の日本旅行はまさに終わったところ。本当に悲しいよT_T

スポンサーリンク



■  素晴らしい動画だ!日本は美しい国だね。

■  俺には日本に行きたい100万の理由があるよ。

→同じく

→100万?いや、もっとでしょ

■  日本に移住したいよ。今日本語を勉強しているんだ^^

■  日本で四季を経験したいな〜

■  今度、誰かに何で俺が日本に夢中なのか聞かれたら、この動画を見せてみるよ。

■  日本はおとぎの国だ

■  この動画を見て涙が出たよ。美しすぎる!

■  昨日、日本から帰ってきたんだけど、これを見て日本がすごく恋しくなったよ!なんて素晴らしい国なんだろう。また訪日するのが待ちきれない!

■  これは俺が今まで見てきた中で最も美しい動画だよ。

■  この美しさに言葉が出ないよ・・・日本に恋に落ちたよ

■  本当に息を飲む素晴らしさだね

■  美しい!日本よ、決して変わらないでね^^

■  鳥肌が立ったわ

翻訳元:goo.gl/bVvQfg