スポンサーリンク

海外「一人カラオケ!」日本在住外国人の一人での過ごし方に対する海外の反応

海外掲示板の「一人で休暇を過ごさなきゃいけない時、日本在住外国人のみんなはどう過ごしている?」というスレッドに外国人から様々なコメントが寄せられていました。

以下、日本在住外国人の一人での過ごし方に対する海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

日本在住外国人の一人での過ごし方に対する海外の反応

(投稿者)日本在住のみんなは、友達が忙しくて一人で休暇を過ごさなきゃいけない時、外でいつも何をしてるの?

■  原宿と表参道をぶらぶら歩いて、最終的にネットカフェに落ち着くよ。それかゲームセンターにいく。その時のムードにもよるな。

■  コーヒーを飲んだり、表参道でショッピングをしたり、一人カラオケをしたりするよ。だって俺は羞恥心がないからね。

→ワンカラは最高だよな

■  俺はよく一眼レフを持って外にある物をランダムに写真を撮ってる。すごく興味深い発見ができるよ。それか公園のベンチに座って人間観察してるわ^^

■  ゲーセン!俺の心はまだ子供のままだから。何日でも音ゲーをやってられるわ

スポンサーリンク




■  下町(上野、谷根千、中野、下北、月島、巣鴨)で写真を撮ること。

■  まだ行ったことがないエリアでのやりたいことリスト(カフェやレストラン)を作って、そこに行ってるわ。

■  笑。何なんだここの奴らは。カフェ?ジョギング?正直になろう。ナンパだろ。

■  バッティングセンターで楽しんでるよ!浅草のとこによく行ってるわ。

■  俺にはいつも決まったルートのお散歩コースがあって、渋谷駅から、原宿近辺や明治神宮を経由して新宿駅まで歩くコースなんだ。新しくて面白い店やレストランを立ち寄ってるよ。

翻訳元:goo.gl/y1wpf7