海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「魔法のようだ」京都嵐山の竹林の美しさと静寂に外国人感動!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

京都嵐山の魅力を紹介する動画に海外から様々な反応が寄せられていました。

以下、京都嵐山に対する海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


京都嵐山に対する海外の反応


■  夏に嵐山に行った時、本当に美しかったよ!

■  この竹林は息を飲む光景だね!

■  嵐山はとても平和な感じだね。

■  嵐山は魔法のようだ。俺の行きたい場所リストに嵐山を加えたよ。

■  これは美しい!!

スポンサーリンク



■  京都に行った時、嵐山に行ったよ!日本が恋しいよ!

■  動画を見てたら涙が出てきたよ

■  今日俺はひどく憂鬱だったんだけど、この動画を見てリラックスできて気分も良くなったよ。自然はどんなに美しいか、人生はどんなに美しいかを思い出させてくれたわ。

■  嵐山は日本で俺が大好きな場所の1つなんだ。日本がすごく恋しいよ

■  アニメ「蟲師」から出てきたような世界だね^^

■  森林浴!

■  魔法がかってるね

■  日本が真面目に文化を保存しているとこが好きだわ。

翻訳元:goo.gl/9QMHrt

『海外「魔法のようだ」京都嵐山の竹林の美しさと静寂に外国人感動!』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/04/01(土) 14:16:01 ID:e9cd1b469 返信

    LEDが普及してあっちこっちライトアップされるようになってから
    奇麗ではあるんだけどなんか冷たい印象するところが増えた気がする