スポンサーリンク

海外「東京だけだよ!」東京の道路でマリオカートをした外国人の反応


東京の街中をマリオカートで運転できるサービスがあるようです。マリカーという会社が運営しているそうです。今回はそんなマリオカートに魅せられた外国人の反応を翻訳してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

リアル・マリオカートに魅せられた海外の反応

■ 実際の道路で運転してるの?そんなことって可能なの?

→東京では可能だよ!マリカーという会社によって運営されてるんだ

■ 俺はマリオカートに二回乗ったことがあるんだぜ。すぐにまた運転するんだ。すごい面白くて本当に安いんだ。

■ 何だこれ?待の中でゴーカートって合法なの?

■ たぶん俺はこの二人を見たことがある。六本木を疾走してたね。

■ すごい!!

■ 私は1ヶ月前に東京にいたんだ。もしマリオカートを知っていたら乗ってたのに!!!


スポンサーリンク


■ 東京での一番すごい経験になったよ!マリオのキャラクターに扮して、東京タワー、お台場、渋谷交差点を巡れるんだ!歩道のみんなが手を振ってくれたり、くすくす笑ったり、写真を撮ってきて、まるで有名人になったかのような気分になるんだぜ。心構えをしといた方がいいね。

■ ファンタスティックで非現実的な経験だったよ!スーパーマリオのキャラになって東京中をゴーカートで運転するんだ。数年ぶりに大笑いしたよ!東京に来たらこれはやるべきだね。
費用も安いしスタッフもフレンドリーなんだ。

■ 夜にコースBを運転したんだけど、最高だった!夜に東京を運転するのは、いい経験になったよ!もちろん、マリオカートの良い点はマリオのキャラになれることと、歩行者が笑顔で手を振ってくれるところなんだ。東京に戻ったら、またマリオカートにのつもりだよ。

■ 東京に来たらトライするべきだね!すごく興奮するし、またやりたいわ。

■ コスプレして東京をゴーカートで回るのは本当に面白かったよ

■ ほんと面白かった!信号で止まるたびに、歩道の人たちがクレイジーになるんだ。手を振ってくれて写真を撮ったりしてね。

■ お気に入りの任天堂キャラに変装して、道路をゴーカートで運転できるところが世界中どこにある?東京だけだよ!正直、最高の面白さだった。東京の有名スポットを
運転するし、写真撮影のために止まることもできるんだ。渋谷の交差点を運転してみて!歩行者があなたの写真を撮ってくれるよ!まるでスターになった気分になれるよ。

■ 来日6年目だけど今までで一番面白かった!東京の道路を運転してレインボーブリッジを通るなんて、クレイジーだぜ!またやりたいよ!

参考元



にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

『海外「東京だけだよ!」東京の道路でマリオカートをした外国人の反応』へのコメント

  1. 名前:. 投稿日:2016/10/17(月) 13:34:36 ID:f5a97f5b4 返信

    秋葉原のアキバカートだけじゃなかったのか

  2. 名前:匿名 投稿日:2016/10/18(火) 09:57:05 ID:ae865de4a 返信

    商売にしてしまうと、著作権法的にNGな気がする
    マリオカートを匂わせずに、レンタカー扱いにする必要がある

  3. 名前:名無しさん 投稿日:2017/10/19(木) 22:41:33 ID:15780a30a 返信

    これはハッキリ言って感心しない。
    任天堂の許可を得ずにサービスを始めた会社の不遜さもさることながら、
    ニューヨークやロンドンシティーで同じことをいきなり始めたら、
    どれだけ現地の市民からの反感を買うことかと思う。