海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「竹下通りはクールなんだぜ!」外国人、原宿のファッションに興味津々

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ


原宿の竹下通りと言えば、修学旅行生が行く定番の観光スポットですが、今は世界中からの外国人観光客にも親しまれているようです。今回はそんな外国人観光客が竹下通りでどのような感想を持ったのか翻訳してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


竹下通りに魅せられた外国人の反応

■ ニュージーランド
竹下通りは変わった店が多かった!ここではファッションに関しては、何でもあり!って感じ。そしてKawaiiグッズであふれているの!カルビーのお店のポテトチップスがすごくおいしかったよ!

■ 不明
カオス過ぎて楽しかった!

■ シンガポール
ベンチでクレープを食べながら、コスプレしている10代の日本人の子たちを見るのが、とても興味深くて楽しかった!

■ インド
東京ではないどこかに瞬間移動したような気分だったよ。とにかくお店がファンキーで、人々もオシャレなんだ。なんだかハローウィンみたいだった!

■ 不明
日本に行くたびに竹下通りには立ち寄ってて、今回で3回目だったよ。たくさんの服や靴を買ったの!

■ ニュージーランド
すごく混んでるけど、行く価値あり!竹下通りが放ってるバイブスがすごく好き。クレープはおすすめ!Amazing! な味だから。


スポンサーリンク


■ ニューヨーク
オーマイガ!竹下通りは何てアメージングなの!土曜の午後に行ってハマって、月曜の夜も行ったよ。土曜の午後は10代の子がアメイジングなファッションをしてるのを見れて最高だった!フルーツ入りのクレープもおいしかったよ。

■ 不明
竹下通りを説明するのが難しいよ。だって、かわいくて、クレイジー。ゴシックでかっこいい。派手な色の髪の毛。エキサイティングでセクシー。そして美しい。説明が終わるのに、もっと形容詞が必要なくらいだよ。明日も竹下通りに行く予定なんだ!

■ フロリダ
行って後悔は絶対しないよ。

■ 不明
ここで、ユニークなファッションの人たちを見るのが楽しかった。

■ イギリス
日本旅行の初日に竹下通りに行くのはおすすめしない。だって圧倒されちゃうと思うから!竹下通りのバイブスと活気がとにかくすごいんだ!

■ トルコ
竹下通りはクールなんだぜ。写真を撮るのにいいし、何時間いても飽きないよ!


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

https://www.tripadvisor.jp/Attraction_Review-g1066456-d1373790-Reviews-Harajuku_Takeshita_dori-Shibuya_Tokyo_Tokyo_Prefecture_Kanto.html

「バイブスがすごい!」「人間観察がたのしい」「クレープがおいしい!」という感想が多く見られました。