海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「高尾山の紅葉がAMAZING!!」→フレンドリーな日本の登山者に外国人感動

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

東京の人ならば、一度は登ったことがある高尾山。昨今は温泉などの施設もでき、注目を集めているスポットですね。今回は、そんな高尾山に魅了された外国人の反応を翻訳してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


高尾山に行ったことがある外国人の反応

takao

■ 台湾
登山道に男坂があるから登ってみて!108段の坂を登ることで108の煩悩を取り除くことができるんだって!

■ オーストラリア
高尾山のインフォメーションの人は英語があまりできなかったけど、親身に私にアドバイスしてくれたよ!たくさんの登山者が「Konnichi-wa!」ってわたしに挨拶してくれて驚いたよ!ほんとみんなフレンドリーだった!

■ 香港
赤や黄色の紅葉がAMAZING!! 登山中に立ち寄った伝統的な工芸品や料理を出すお店がすごく良かった!1912年創業の老舗のお店でトロロそばをランチで食べたよ。新宿から高尾山まで安いし近いからオススメ!

■ オーストラリア
桜を見るために高尾山に行ったよ!

■ 不明
11月の早朝に行ってきたよ!ルート1を登ったんだけど簡単な登山だった。一人で山に登ったけど、すごく良い経験になったよ!そして紅葉が素晴らしかった。紅葉の時期は早朝に行くのがオススメ!だってお昼頃に下山したら、途中人がいっぱいいたからね。

■ フィリピン
秋の高尾山は最高!色とりどりの紅葉が見れるからね。そして頂上では、富士山と東京のスカイラインが見渡すことができるよ!高尾山は登山以外にもいろいろ見所があって、薬王寺、女坂、仏塔、猿の動物園なんかがあるよ。


スポンサーリンク


■ オーストラリア
2才と4才の子ども連れて行ったけど、良い冒険になったよ!ベビーカーを押しながら登山できたし、とても良い休日を送れたよ。猿のミニ動物園があってたった5ドルで入れたよ!

■ 不明
高尾山はギネスブックによれば、世界で最も人気な登山スポットなんだって!

■ カナダ
半日旅行にはとても良い場所だよ。天気が悪かったから富士山は見えなかったのは残念だったな。山頂の眺め以外に見所は、山の中にあるお寺!行く価値あり。

■ 不明
高尾山は、都会の雑踏から離れるのにオススメの場所。高尾山は東京にあるんだけど、美しい森が見れるし、静寂の中で虫や鳥やカエルの鳴き声が聞こえるんだぜ。

高尾山への行き方

(新宿から)
京王線:¥370(約50分)
JR:¥540(約1時間10分)


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

https://www.tripadvisor.jp/Attraction_Review-g1060898-d320052-Reviews-Mt_Takao-Hachioji_Tokyo_Prefecture_Kanto.html