海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「日本に再軍備を許可すべし!」北朝鮮の6度目の核実験に外国人から非難の声!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

昨日、6度目の核実験をした北朝鮮は「大陸間弾道ミサイル(ICBM)搭載用の水爆実験に完全に成功した」と発表しました。今回の北朝鮮の核実験に対して、外国人から様々なコメントが寄せられていました。

以下、海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外の反応

■  この問題を中国とロシアに強制的に対処される最速の方法は、韓国、日本、グアムに追加のサードシステムを追加配置することだよ。

■  北は核を作る材料はどこから手に入れたの?誰がそれを売ったの?それって他国?組織?

■  核を持っても北朝鮮経済が良くなることはないよ。日本や韓国のような国々は核兵器がなくても経済は良好だし、北は核を持っても経済状態を変えることはできないだろう。北が心変わりしない限りね。

■  私もオバマを非難しているよ。8年間北の核開発に対して何もしてこなかったからね。リベラルは、オバマの8年間は平和だったと考えてるけど。

■  平和のために抗議する人たちを北にたくさん送って、道路を封鎖させて立ち上がればいいんだよ。みんなにとって素晴らしい結果になると思うよ。

スポンサーリンク




■  北の核兵器の劇的な進歩は、誰かがサポートしていることを示唆しているね。でもそれは中国ではないと思う。どんな国も隣国に強い武器を持ってほしくないからね。

■  アメリカは、世界のごたごたに介入するのは止めるべきだよ。ベトナム戦争~イスラム国で得た教訓では十分ではなかったようだな。

■  反オバマの人たちは無知を露呈しているね。朝鮮戦争以来、北はずっと問題を起こしていたんだよ。

■  年齢は本当に重要だと思う。人は18~35歳の時、自分よりも年上の世代に対して、対抗心を持とうとする。71歳のトランプには若くてダイナミックな金正恩は耐えられないよ。

■  日本に再軍備を許可させるんだ。

■  何でアジアの小国が核実験できる能力があるんだよ?

goo.gl/VoqWfq

『海外「日本に再軍備を許可すべし!」北朝鮮の6度目の核実験に外国人から非難の声!』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/09/04(月) 21:52:24 ID:469413e34 返信

    再軍備するのに何で他国の許可が必要なんだよwww

  2. 名前:匿名 投稿日:2017/09/04(月) 22:00:51 ID:2b127430f 返信

    誰が禁止してて誰が許可すんの?w

  3. 名前:  投稿日:2017/09/05(火) 07:32:17 ID:8a242a974 返信

    国連=戦勝国5ヶ国連合
    なにせ日本はいまだに敵国条項記載のある制限国家だから・・・

  4. 名前:  投稿日:2017/09/05(火) 10:09:10 ID:92a39109f 返信

    日本に始末させたいんだろ
    みんな自分の国でやりたくないんだよ、位置的に資源もほしくないしな
    領土もらえると思ってる韓国もそんなだし