海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「これはクールだ!」金魚カフェの素晴らしさに外国人興味津々!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

東京の本郷にある金魚カフェ、金魚坂を紹介する動画に外国人からコメントが寄せられていました。金魚坂は創業350年の老舗の金魚卸屋で様々な金魚を取り扱っています。

以下、海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外の反応

■  この金魚カフェはクール過ぎるね。

■  私は日本文化の大ファンで、この動画を見て超興奮したよ。今まで見たことがない日本の別の側面が見れたよ。

■  最近、俺の琉金が亡くなったから、また飼いたくなってきたよ。

■  俺は日本に関する物を見るたびに、新たな発見に驚かされるよ。これはクールだね!

■  最初金魚カフェと聞いて、金魚が料理として実際に提供されるのかと思っちゃったわ。

スポンサーリンク



■  この金魚屋は私が今まで見てきたお店より、はるかに素晴らしくて大事に飼育されているよ。

■  犬カフェやふくろうカフェは知ってたけど、金魚カフェが日本にあるなんて知らなかったよ。凄い!いつか行ってみたいな。

■  パンダ金魚を見てメロメロになったよ!パンダに関するものは何だって面白いからね。

■  オーマイガ!行ってみたいわ。

■  ここのイエローコメットが欲しいわ。

翻訳元:goo.gl/hGzoqd

『海外「これはクールだ!」金魚カフェの素晴らしさに外国人興味津々!』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/07/20(木) 09:27:05 ID:878cd8856 返信

    これは・・・金魚屋併設カフェだろ?カフェ内にリアル金魚の要素がたりない。インテリアが金魚系というだけで金魚カフェというのはいかがなものか?

  2. 名前:名無し 投稿日:2017/07/20(木) 10:56:39 ID:5e9935ea3 返信

    どうなんだろ?基本的に魚って臭いいんだよなー
    水槽のそばで飲食するのって、完全密閉ならいいけど・・・
    そうじゃなけりゃ嫌だな