スポンサーリンク

海外「北海道でカウンターの寿司を食べてみたよ」→「寿司が芸術作品のようだ」

北海道、函館の寿司屋を紹介する動画に外国人から様々なコメントが寄せられていました。

以下、北海道の寿司屋に対する海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

北海道の寿司屋に対する海外の反応

■  この板前は本当に仕事熱心で素晴らしい人だね。日本人と日本文化はいつも謙虚だね。本当に美しいよ。

■  この板前は寿司の技術だけじゃなく、個性も素晴らしいね。彼のトークと笑い声を聞くためだけにここで食べて見たいわ。

■  ここの寿司は芸術作品のようだな。

■  俺が今まで見てきた中で一番豪勢な寿司だよ。

■  この男性は素晴らしいよ。彼の手はとても機敏で繊細だ。そして動きはとても熟練していてなめらかだ。彼の技量に本当に感動したよ。愛想が良いと同時にプロフェッショナルでもあるね。このお店で食べてみたいよ。

スポンサーリンク




■  彼は”うちのサービスを誰にも言わないでね”って感じだけど、ごめん大将・・・世界中の人たちがあなたの素晴らしいサービスを知ってるよ。

■  寿司ネタが程よい形に切られていて、板前が手で握る時間も長く無い。彼はフレンドリーだし、寿司屋で最も重要な包丁が素晴らしいね。

■  キーボード中によだれが垂れてしまったわ。行ってみたい。

■  函館に戻る時が来たようだ。

■  俺は寿司は好きじゃ無いけど、彼の寿司なら食べて見たいと思ったよ^^

■  寿司職人が笑っているのを初めて見たわ。通常、彼らは堅くて真剣な表情をしてるからね。素晴らしいよ。

■  いくらかかったの?

→一人につき2000円らしい。

■  誰かが情熱と技量を持って何かを作ってるのを見るのは素晴らしいね^^

■  彼はお客さんと会話をしてても自分の手元はしっかり見ているね!

翻訳元:goo.gl/k8oNyM

『海外「北海道でカウンターの寿司を食べてみたよ」→「寿司が芸術作品のようだ」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/07/01(土) 21:29:02 ID:678fab663 返信

    店内で帽子かぶったまま食事するのを見せられるのは嫌かな

  2. 名前:日本の名無しさん 投稿日:2017/07/01(土) 22:41:17 ID:10e83de97 返信

    随分前の動画だけど この大将のことは好きだな。