海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「ラーメン好きには天国のような場所だね!」新横浜ラーメン博物館に外国人興味津々!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

横浜のラーメン博物館を紹介する動画に外国人から様々なコメントが寄せられていました。

以下、新横浜ラーメン博物館に対する海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


新横浜ラーメン博物館に対する海外の反応

■  私はラーメンをすすったことがあるよ。ハハハ・・・試したら息が詰まりそうになって鼻の中にスープが入っちゃったよ。痛かったな。

■  この場所が懐かしいよ。広場にパフォーマーがいるんだよね。彼のジャグリングが楽しかったな。

■  ラーメンは好きだけど、麺をすするのは気持ちが悪いよ。悪いけど。

■  日本にいた時、ラーメンを食べるのが好きだったわ。でもラーメンをすする時、服にスープが飛び散るから、俺はすするのをヤメたよ。

■  オーマイガ、この場所は俺のようなラーメン好きには天国だね!

スポンサーリンク




■  俺はラーメンが好きだけど、ここに行った時はひどかった。ここに行く場合は、ランチ時間を避けるべきだよ。俺たちは45分〜1時間待ちの列に並ばなければならなかったけど、結局ラーメンを一杯も食べずに外に出たよ。またもう一度ここに来たいけど、その時は時間帯を注意深く選んでから行くつもりだよ。

→(投稿者)本当に?それって週末だった?私は平日のランチタイムに行ったけど、全く混んでなかったよ。

→週末の土曜日のランチ時間だったよ。混雑を想定すべきだったわ。

■  これはクールだね。

■  ナルトを思い出したわ^^ ^^

■  俺はアメリカに住んでて、ラーメンを食べる時はいつも麺をすすってるんだ。アメリカでは麺をすするのは、マナーが悪いと思われてるけど、そんなの知らねーよって感じですすってるわ。ハハハ

■  3年前にここに行ったよ。この場所は古き良きシンガポールを思い出させてくれたよ。日清のカップヌードルミュージアムにも行ったけど、ラーメン博物館と全く雰囲気が違ったな。

■  日本に行くのが待ちきれない!

■  滞在時間2〜3時間が妥当?俺だったら、一日中ラーメンを食べて過ごすことになりそうだよ。

■  地中海に浮かぶ国に住んでいるヨーロッパ人として、ラーメンは本当に新鮮であると同時に奇妙な食べ物だよ。

翻訳元:goo.gl/8YtSgE

『海外「ラーメン好きには天国のような場所だね!」新横浜ラーメン博物館に外国人興味津々!』へのコメント

  1. 名前:  投稿日:2017/06/23(金) 07:57:30 ID:b58449557 返信

    行列に並ぶので疲れてしまう。
    一日いられるところじゃない。

  2. 名前:劇訳コメンター 投稿日:2017/06/23(金) 08:04:09 ID:8aee0257e 返信

    麺をすすらないで、クチュクチュ食べる方が気持ち悪い。ラーメンが冷め、麺が伸び、不味くなるしね。

  3. 名前:匿名 投稿日:2017/06/23(金) 08:06:54 ID:27e9cb2ee 返信

    日本人は行かないけどね

  4. 名前:名無しの権兵衛 投稿日:2017/06/23(金) 12:39:00 ID:13652abc9 返信

    今やラー博は海外からの旅行者向けの施設って感じだな。
    海外から日本に来て、日本の真っ当なラーメンを
    とりあえずは何パターンも食べられるっていう点では
    いいんだろうけどね。