海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「とてもかわいいね!」猫と一緒に育った犬の行動に外国人癒される!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外掲示板で、二匹の猫と一緒に育った犬の画像に外国人から様々な反応が届いています。

以下、猫と一緒に育った犬に対する海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


猫と一緒に育った犬に対する海外の反応

■ この犬の顔の表情は、猫だね。

■  どうやって、この犬は上に上がったの?

■  なんて良い子なんだ

■  彼は本当に幸せそうだな!^^

■  スパイダー犬、スパイダー犬・・・

スポンサーリンク



■  とてもかわいいね

■  面白い!!

■  猫が少し戸惑っているように見えるな。

■  俺も猫と育ったから、キャットタワーに登るべき?

■  彼はニャオって言うの?

■  郷に入れば郷に・・・

■  これと同じことをする犬を俺も飼ってるよ

■  自分のことを猫だと思っている犬こそベスト!

■  禅を実践しているわんこだね

■  アメイジング

翻訳元:goo.gl/zasXhu