海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「よくやったよ!昌磨」2016年GPロシア杯の宇野昌磨の演技に外国人ファン歓喜の嵐!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

2016年グランプリシリーズ(GPシリーズ)、ロシア杯(ロステレコム杯)の宇野昌磨の演技に感動した外国人ファンの反応を翻訳してみました。宇野昌磨は海外でも人気です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外の反応

skating-rink

■  昌磨とコーチはスコアが信じられないようだね!ハハ。何てかわいいリアクションなんだろ!

■  私のお気に入りは羽生結弦だけど、宇野昌磨は着実に実力を付けてきてるね。彼はグランプリシリーズのファイナルで勝つかもね。

→羽生結弦に勝てるスケーターはいないよ。彼は最も完璧なスケーターだからね。

■  今回、スコアがちょっと高過ぎだったけど、宇野昌磨は世界チャンピオンになる素質があるよ。昌磨は男性フィギュアスケート界の中でも素晴らしい才能があるね。

■  いつものように、昌磨はかわいいリアクションをしてるね!

→笑。コーチと昌磨はシンクロして喜んでるね。

■  素晴らしいスケート技術!素晴らしいジャンプ!素晴らしいスピン!素晴らしいパフォーマンス!まさに真実の王!!!!

■  よくやったよ!昌磨!国際スケート連盟が男性フィギュアスケーターに4回転ジャンプを望んでいるなら、彼らにとって綺麗な演技をするのはとても難しくなるだろうね。今シーズン中、綺麗な演技ができてる男性スケーターを見れなかったよ。

■  得点が高過ぎるけど、俺は彼のスケートが大好き!

■  羽生結弦は日本のフィギュアスケート界では王様の位置だね。宇野昌磨はプリンス。昌磨の前でおじぎをしたいよ。

→俺の中ではこうだな。高橋大輔は王様(引退したから元かな?)そして羽生結弦がプリンス。もしくは高橋大輔が皇帝で、羽生結弦が王様、宇野昌磨は高橋大輔の後継者。笑

■  今回は、完璧な演技じゃなかったけど、それでも素晴らしかったよ。昌磨とコーチはスコアにすごく驚いてたね。これは正しいスコアなのかな?って思ったけど、とにかくよくやったよ!昌磨!!! (^^)/

■  宇野昌磨は素晴らしいフィギュアスケーターだけど、4回転ジャンプはきれいじゃなかったね。

■  昌磨のスコアを今知ったよ。頑張れ!!

goo.gl/axoGwZ


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ