海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「これは魔法だよ!」日本が誇るスーパーミリオンヘアーに外国人、高評価!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

薄毛で悩む人は万国共通で、多くの外国人も悩んでいるようです。海外にもさまざまな薄毛対策製品はあるようですが、その中でも日本でおなじみのスーパーミリオンヘアーは、外国人の間でも評価が高いようです。

スーパーミリオンヘアーと言えば、以前はテレビ通販やコマーシャルでよく流れていて、黒い粉末を薄毛部分にかけて、スプレーで固めるとまったく薄毛が見えなくなる製品で有名でした。スーパーミリオンヘアーは、1992年にアメリカに進出し、今や世界展開をしています。日本の高い技術は、薄毛の世界でも貢献しているようです。

以下、スーパーミリオンヘアーに対する外国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


スーパーミリオンヘアーに対する海外の反応

■  残念なことに、俺は頭のてっぺんが薄毛だから、これを使わざるを得なかったよ。薄毛の部分を完璧にカバーしてくれたよ。誰も俺にカツラが必要だなんて言わないよ!

■  ハハ!これは凄いね!超面白いけど、実際すごく出来がいいね

■  オーマイガ!これは魔法だよ。出来栄えがアメイジングで、頭皮がほとんど見えないよ。2時間の筋トレの後でもまだしっかり付着してたし、また買いたいな

■  金髪の場合、粉はどうなるの?

■  これは髪を濡らした後に使うといいよ

スポンサーリンク



■  アメジイングな商品。大好き

■  すごく快適だよ。使用後は誰かに薄毛の部分を見られてる感がないんだ。

■  クール

■  ひげにも使えるのかな?

■  すごい!!!

■  俺は若い時から薄毛に悩んでて、たくさんの製品を試したんだ。でもこれが一番だったよ。変にならないし、洗いやすくて出来栄えも素晴らしいしね。これを付けた後は、専用のミストでスプレーしないと、くっ付かないよ。

■  俺にとって、これは生涯を通して役に立つ製品だよ。髪を整える時間が半分減ったよ

■  お母さんのために、この製品をリピートして買ってるよ。彼女はスーパーミリオンヘアーを使うのが大好きだよ。とても効果的で使いやすいからね。

■  良さげに見えるけど、俺は本物の髪が欲しいよ・・・

参考元:goo.gl/ZFAlgJ  goo.gl/myzOHv  goo.gl/FZzD5F  goo.gl/gH05BO