海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「コーンポタージュ缶が大好き」日本のホットの自販機に外国人興味津々!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

温かい飲料を取り扱う日本の自販機を紹介する動画に外国人からコメントが届いていました。

以下、ホットの自販機に対する海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


ホットの自販機に対する海外の反応

■  5:49「しじみ70個分のちから」←ハハハ

■  2001年1月、初めて日本に来た時、俺たちの教室はいつも寒かったんだ。休憩時間はみんなで自販機に行って、ホットの珈琲やコーンポタージュを買いに行ってたよ。缶はアルミじゃなくて鉄だから、保温効果が素晴らしかった。カイロ代わりに使って、少し冷めたら飲んでたよ。俺の好きなブランドは、ワンダのコーヒー。それと動画に映ってたロイヤルミルクティーだよ!

■  日本の自販機が懐かしいよ・・・・アメリカにはないからね。おしるこが懐かしい!!

■  全てのホット飲料を試してみたいよ。だってうちの国にはホットの自販機がないからね!

■  私のお気に入りはおしるこだよ・・・日本にいた時、ほぼ毎日飲んでたよ^^

スポンサーリンク




■  イタリアにはこんな機械は置いてないよ・・・何故?・・・何故なんだ?!

■  アメリカにもこんな自販機があればいいのに。

■  味噌汁とホットチョコレートとホットの緑茶は美味しそうだな。

■  バンクーバーには道に自販機は置いてないし、あってもウォルマートの外に置いてあるくらいで冷たいソーダしか取り扱ってないよ。

■  この自販機の動画に何で魅了されているのかわからないけど、何時間でも見てられるわ。私の国にも自販機があってホットの飲み物やスープがあれば、日々の生活が向上するんだろうな。スイスより愛を込めて。

■  コーンポタージュが好きだけど、いつも缶の底にコーンが溜まってしまうのが嫌だわ。

■  いつか日本に行くのが待ちきれないよ。全ての自販機を試してみたいよ。味噌汁は美味しそうだね!

翻訳元:goo.gl/bnjHgM