海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「俺の夢だわ!」日本の犬のテーマパークに犬好き外国人興味津々!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

茨城県つくば市にある犬のテーマパーク、「つくばわんわんランド」を紹介する動画に外国人から関心が寄せられていました。

以下、海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外の反応


■  ここに行くのが俺の夢だわ。

■  もし可能なら、ここで絶対に働きたいよ。

■ 何でわんわんランドに猫の家があるんだよ??とても奇妙だな。にゃんにゃんランドがあるべきだよ。

■  ニヤニヤが止まらないよ!!!

■ 何で全ての犬が純血種なんだろう?この動画を見てなんかショックだったよ(悪い意味じゃなくて)。雑種の犬がたくさん見られると期待してたからね。

スポンサーリンク



→(動画投稿者)日本の多くのペットは、いまだにペットショップ経由で売られていて、一般的にペットは純血種であることが好まれているからだよ。

■  史上最高の動画だ。ここに住んでみたいよ。

■  オーマイガ、日本に行ってみたいよ!日本には犬のテーマパーク、猫島、きつね村、ふくろうカフェ、ハリネズミカフェ、アルパカの牧場、リスの公園、鯉の村などがあるからね。

■  わんわんランド?それって天国って意味?

■ 動物を檻に入れられている動物園よりも、このテーマパーク10倍素晴らしいね!!好きだわ。

■  ここの犬猫を全部引き取りたいわ。

■ ジュラシックパークみたいだな。恐竜の代わりに犬がいるんだ。

■  ここは天国だな。

■  うちのわんこがここに行きたがってるよ。

■ この動画は観てて辛かったよ。だって投稿主がたくさんの犬を撫でていて、嫉妬してしまったからね。

■  わんわんランド=天国

翻訳元:goo.gl/gz4si3