海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「日本の女子は可愛くてマナーがある!」大阪女子の理想のデートに外国人興味津々!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

大阪の女子に理想のデートを街頭インタビューする動画に外国人から様々なコメントが寄せられていました。

以下、海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


大阪の女子の理想のデートに対する海外の反応

■  日本の女子はアメリカ人の女子より、恋愛に対して、ロマンチックなことを夢見るようだね。

■  映画館はデートに適してない場所だと思うな。仲が深まった後なら良いけど、初期の頃は無いと思うわ。

→そうだね。映画館じゃお互い喋れないからね。

→映画は緊張ほぐしになるよ。だって映画を見終わった後にお互いの感想を共有できるから、最初のデートにはもってこいだ。(映画を観るだけで終わるデートじゃなければ)

■  「高級過ぎない普通のレストランが良い」←オーマイガ!俺は未来の嫁を見つけたようだ!

スポンサーリンク




■  日本の女の子はとても美しいな!

■  「めっちゃ」(笑)関西弁だね^^ 俺は東京より大阪の方が好きだよ。

→それって本当に関西弁なの?だって関西以外の人たちも使ってたから。

■  なんで日本の女子は、頭をポンポンされることに興味があるの?もし俺がルーマニアで女の子に頭をポンポンしたら、俺のことを宇宙人を見るかのような目で見られるよ。

■  欧米の独りよがりの女子と違って日本の女子は可愛くて、マナーが素晴らしいね。

■  映画館でデート?10代の子のような回答だな。相手を知るために行く場所としては、良くない場所だよ。会話が全くできないからね。カフェやレストラン、オープンテラスなどが最高の場所だと思うよ。

■  動画の中の子たちとデートできたらいいな。

■  東京に比べて大阪の女子はカジュアルな感じに見えるな。

■  日本の女子は可愛くて、最も美しい肌を持っているけど、大多数は歯並びが悪いね。日本は歯の矯正を促進すべきだと思うな。歯が治れば、笑顔が美しくなるよ。

■  何で多くの日本の女子は話している時に口を隠すの?

■  大阪の人たちは日本で最も面白い人たちだよ。俺は大阪が大好き^^

翻訳元:goo.gl/7v3sRz