海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「ダイソーが大好き」日本のキッチングッズの機能性に外国人興味津々!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ダイソーのキッチングッズを紹介する動画に外国人から様々な反応が寄せられていました。

以下、ダイソーのキッチングッズに対する海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


ダイソーのキッチングッズに対する海外の反応


■  動画で紹介された多くのキッチングッズは、障がい者や身体的な病気の人たちの手助けになると思うな。例えばオレンジを簡単に剥けない関節炎の人や餃子のヒダヒダを作れない人、手でおにぎりを作れない人のために役立つね。そういう作業を簡単にできる人は、便利グッズを馬鹿げたものと思うかもしれないけど、こういうグッズが存在していること自体が素晴らしいよ!^^

→良い気づきだね。そんな考え思いつかなかったわ

■  私はダイソーが大好き!サンフランシスコにもダイソーがあるよ。動画の最後に紹介されていた手巻き寿司の便利グッズは私も持ってるよ。使って見たら上手に出来て、思わず笑っちゃったよ!グッズを紹介してくれてありがとう。サンフランシスコにまた行ったら、紹介してくれたキッチングッズを友達用に買ってみるよ。

■  なんて私は退屈なオーストリアという国に住んでるんだろ?オーストリアにもダイソーが必要だよ。

■  私は餃子の便利グッズをポテトパイとアップルパイを作る時によく使ってるよ。

スポンサーリンク



■  手巻き寿司の便利グッズにとても感動したよ。最初、寿司がちゃんとできるのか疑いながら見てたからね。アジアの食料雑貨店で見かけたから、買ってみるよ。

■  ダイソーは俺みたいな大学生にとって、財布に優しいよな(笑)家庭向けのお手頃な商品^^

■  最寄りのダイソーは家から1時間離れてるけど、いつも行ってるよ^^ ダイソーに夢中なんだ(笑)

■  ダイソーがカナダの東海岸に広まればいいのにな。ダイソーが大好き!

■  見ててお腹が空いてきた!

■  上海にダイソーは1店舗あるけど、ミニソー(ダイソーに似ている店)ならたくさんあるよ。

■  今週末サンフランシスコのダイソーに行くつもり。絶対手巻き寿司のグッズを探してみるわ。

翻訳元:goo.gl/6PGbXP