海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「俺はビアンカ派!」ドラクエ5の主人公の結婚相手について外国人、大討論!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外掲示板で「ドラクエ5で主人公を誰と結婚させたい?」というスレッドに外国人からコメントが寄せられていました。

以下、海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外の反応

(投稿者)ドラクエ5をまたプレイしようと思ってるんだけど、誰と結婚すべきか迷ってる。俺は基本フローラ派かな。だってデボラはジョークキャラみたいだし、ビアンカは主人公との肝試しの時にただうるさかっただけ。フローラは魅力的だし性格も最高。青い髪も最高だし、青い髪色は子供にも引き継がせることができる。みんなは主人公を誰と結婚させたい?

■  俺はビアンカ派だな。デボラとも結婚したいけどね。

■  ビアンカ。物語全体の核になるような存在だからね。

■  いつもビアンカだわ。

■  ビアンカがまともな選択だと思う。ビアンカを選ばない人は、ビアンカとの楽しかった思い出を忘れたの?ロボットなの?

■  3人の中でフローラが一番いいな。静かで控えめだった人が冒険に出るのは見てて面白いよ。

スポンサーリンク



■  デボラが唯一の正しい選択。

■  ビアンカを選ばない人はモンスターだよ。

■  どの妻を迎えるかは重要じゃないと思うわ。結婚相手を選ぶ前にセーブしたほうがいいよ。セーブデータを3人分、3つに分けてね。

■  バランスの取れた魔法使いが好きで幼馴染との純愛の物語を好むなら、ビアンカを選ぶべき。回復魔法に特化した魔法使いが好きで優しくて淑女のような妻が好きなら、フローラを選ぶべき。打撃系が好きでツンデレの要素が欲しいなら、デボラを選ぶべき。俺はビアンカを選んだよ。物語を重視したかったからね。それに俺はスライムナイトを回復魔法要員として使ってたからね。

■  俺は誰でもいいな。だって誰であっても俺の馬車に乗ることになるからね ^^

■  俺はフローラと結婚したよ。ビアンカは俺のタイプじゃないし、デボラはクレイジーな女主人だからね。

翻訳元:goo.gl/v1Yh1J  goo.gl/mjGj9c  goo.gl/FpSEqB  goo.gl/Z0YUBn