海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「日本文化を尊重しない外国人がイラッとする!」日本で歓迎されない外国人の特徴に海外興味津々!!!!!!!!!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

日本で歓迎されない外国人の特徴について、外国人からコメントが寄せられていました。

3種類の歓迎されない外国人:
1. 日本文化を尊重しない外国人
2. 日本語を全く話そうとしない外国人
3. 女目当てで日本に来る外国人

以下、海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外の反応

■  投稿者の意見に完全に同意。日本に住んでる外国人だけど、動画で挙げられてたタイプの外国人にはうんざりだよ。特に日本文化を尊重しない外国人がね。例えば「俺はアメリカ人だ。(日本ではダメかもしれないけど)アメリカでは○○をしても大丈夫だ」と言って日本文化を尊重しない外国人の態度がイラッとする。公共の場で大声を出したりするのは、アメリカに対するステレオタイプを助長するだけだ。

■  もし外国人が日本に女目当てで来たとしても、それは個人の自由だと思うな。

■  三番目はアジアの国々では一般的なことだよ。外国人は女目当てで日本や中国、タイ、フィリピンに行くんだ。

■  どんな国に行っても、その国の信念や文化を尊重すべきだと思うな。これは単純なことだよ。

■  面白いことに、アメリカではアメリカのことが嫌いでアメリカの慣習に従わない外国人が山のようにいるんだ。でも俺たちは彼らに耐えなければいけない。アメリカ嫌いの外国人がアメリカにいるのが理解できない。彼らは英語を学ぼうとさえしないのに、移住しに来るんだよ。

スポンサーリンク




→アメリカは移民国家だからだよ。日本とアメリカは比べられない。

■  一番目に同意だよ。外国人は好きだけど、彼らが桜を引っ張ったり、壊したり、登ったりしてるのを見るのは好きじゃないわ。桜が泣いてる。

■  日本人は英語を全く話せないよね。でも何で外国人が日本語を話さなければいけないの?

→日本だからだよ。日本人は日本語しか話さないからね。もし君が日本に行けば大変なことになるよ。

■  郷に入れば郷に従え

■  俺は大阪に住んでいるパキスタン人だけど、この動画に同意だよ。外国に行ったら、その国の文化を受け入れて尊重するべきだよ。日本の女性とデートする時も尊重が必要だよ。

■  エチケットに関して、外国のエチケットは日本と同じじゃないことを日本人は受け入れる必要があるよ。例えば、日本人は鼻をかまないで鼻をすするけど、それは俺の母国では一番気持ち悪い行為のうちの一つだし、健康的じゃないよ。電車で大声を出さない、適切な服を着る、ゴミ出しを正しく行う、お年寄りに席を譲ることは、当たり前のことだから尊重すべきことだと思う。日本では正しいエチケットでも、もし俺の母国ではそうではない場合は、俺の中で受け入れられると思ったら、従おうとは思ってる。

翻訳元:goo.gl/HxXfeq