海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「日本のラーメン屋の労働倫理が素晴らしい!」仕事熱心な日本人に外国人から驚きの声!!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

日本のラーメン屋のオーナーの労働倫理に密着した動画に外国人から様々なコメントが寄せられていました。

以下、海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外の反応

■  彼の労働倫理にはとても尊敬するよ。彼のビジネスと人生が最良なものになるといいな。

■  俺たちが欲しいのはこういうタイプの移民だよ。ヨーロッパにいる不満たらたらの移民じゃなくて。

■  何で私は日本人じゃないんだろう?!日本は食事が素晴らしいよ!最高だよ。

■  俺の国、フィリピンの小洒落たレストランよりも彼のラーメン屋の方が清潔だわ。

■  このラーメン屋のオーナーは、とても親切で謙虚だね。日本に行ったら、いつかこのラーメン屋に行ってみたいわ。

スポンサーリンク




■  日本人はとても仕事熱心で勤勉な人たちだよね。彼らの態度や労働倫理を見ると、インスパイアされるよ。日本は単一民族の文化で多様性は無いけど、日本人は全てのものを正確で最高レベルのものにしようとするよね。

■  日本人は信じられないくらい素晴らしい人たちだ。

■  週に90時間以上働いてるんだね。

■  彼はいつ食べてるんだ?

■  北アメリカのレストランのオーナーやシェフが仕事にプライドを持ってないのは恥だよ。欧米で本当に嫌なことは、チップを要求されること。日本は仕事熱心で素晴らしいサービスをしてくれるけど、チップは要求されない。俺が北アメリカに帰った時、多くのサービス業のスタッフがチップを要求してくるのが本当に嫌だったよ。俺は外食が大嫌い。だっていつもチップを渡さなきゃいけないからね。これだから俺は日本が大好きなんだ。99%の確率で素晴らしいサービスを受けられるから。

■  企業家として、クニモトさんに物凄くモチベーションをもらったよ。ありがとう先輩。

■  なんてこった。日本人はすごく仕事熱心なんだな

→これだから日本の人口は高齢化してて、20年後には急速に人口が減少するんだよ。

■  この男を尊敬するよ。

■  50年後、この男はラーメン界のレジェンドになっていて、最高のラーメンを作っているだろうね。

■  これを見て今日が素晴らしい一日になったよ。

翻訳元:goo.gl/u4rD3M