海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「靴箱のような部屋だ!」日本の極狭アパートに外国人から驚きの声!!!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

日本在住の外国人の極狭アパートを紹介する動画に、外交人から様々な反応が寄せられていました。。

以下、海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外の反応


■  これはアパートじゃなくて、廊下だろ!

→廊下型のアパートだよ。

■  このアパートはイギリスでは違法建築になるよ。火災や環境災害への対策が不十分じゃないからね。日本は先進国なんだから、こんな靴箱みたいな所に住むべきじゃないよ。

■  俺のテレビはこのアパートよりは大きいわ。

■  問題は俺が酔っ払って帰ってきたら、間違って台所のシンクでおしっこをしてしまいそうなこと。

スポンサーリンク




■  家賃が月600ドル…なんてこった。

■  このアパートは見た目はカッコいいけど、ここに住んだらおかしくなっちゃいそう。

■  トイレがとてもクールだね^^

■  こんな小さなアパートが存在するなんて信じられないよ。俺の家のガレージは少なくともこの4倍はあるからね。

■  この部屋は人間の尊厳を侮辱してるよ。

■  天国のようだ。

■  日本に住む外国人だけど、広い部屋のアパートに住むのは本当にお金がかかるんだよ。特に東京ではね。

→日本は外国人が住むのを歓迎してない国なんだね。靴箱に住むのは良い生活じゃないと思うよ。

■  10点中10点。

■  東京に住む独身の外国人用だな。かわいくて快適そうな部屋だね。

■  最初、台所にあるシンクがトイレかと思ったわ…。

翻訳元:goo.gl/qN6SGL