海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「日本は美しい国だ」東京の日常風景に外国人から驚きの声!!!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

東京の日常風景を紹介する動画に海外から様々な反応が寄せられていました。

以下、東京の日常風景に対する海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


東京の日常風景に対する海外の反応

■  パーフェクトな動画だね!東京は美しいよ!

■  日本は美しい国だ。日本と日本人が大好きだよ

■  シムシティ2000を思い出したわ。

■  東京は世界で最も便利な都市だよ。「お客様は神様」だしね。

■  ジャパーーーン。俺を待っててくれ

スポンサーリンク




■  東京は本当にカラフルな都市だね

■  俺は日本の禅が好きなんだ。

■  超クールな場所だな。行ってみたいよ

■  アメイジーーーング!

■  東京は凄い!

■  日本に恋に落ちたよ。マレーシアより

■  東京が一番!

■  東京は安全な街なの?

■  →たぶん世界で最も安全な都市だよ

翻訳元:goo.gl/B2bj2Z