海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「もし2100年に目覚めたら何をググる?」→「プレステ12とFF50!!」

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外掲示板で「2100年に目覚めたら何をググる」というお題のスレッドが立ち外国人から様々なコメントが寄せられていました。

以下、海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外の反応

■ 何で俺が83年も寝てたのかをググる

■ 世界地図。以上

→俺は実際に何が起こったかを知りたいな。だって、未来の人口や技術の発明、誰がリーダーになったか(+その理由)、戦争が起こったか、人間は熱帯雨林の破壊を止めてるか、現在より長生きしてるか、国境線はどこなのか、どんな生物が絶滅したのか等を地図では示してくれないからね。

■ 日本の女子高生

■ 進撃の巨人の3期

■ 第三次世界大戦はどうやって終わったのか。

スポンサーリンク



■ トランプが再選されたか。

■ これって1900年の人に2015年に目覚めたら、蓄音機で最初に何を聴きたいって言ってるようなものだね。

■ ワンピースの最終回

■ 国境線

■ 俺の名前

■ ググってみたいリストを作ってみた。
・プレステ12
・ペルソナ15
・FF50
・水滸伝6
・Call of Duty 22世紀版

■ コナンの最終回

■ 俺の国が存在しているかをググるわ

翻訳元:goo.gl/LNmQaD