海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「無い物ねだりだよ」日本人女性の外国人に対する憧れに外国人興味津々!!!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

日本の女の子に「外国人のどういった所が羨ましく思うか」についてインタビューする動画に、外国人から様々な反応が寄せられていました。

以下、海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外の反応

■  「羨ましい」ではないけど、日本人について良いなって思うのは、彼らの礼儀正しさと丁寧なマナーだよ。それと日本人の風変わりでユニークで独創的な側面も少し羨ましいな ^^

■  個人的にアジア人の顔の特徴と身体構造は、白人よりずっと素晴らしいと思う。でも人間は自分に無い物を欲しがるから、彼女たちの言っていることも理解できるよ。彼女たちはアメリカがカッコいいと思っているけど、ウォルマート(アメリカの巨大スーパーチェーン)に行ったことが無いんだろうな ^^

■  素晴らしい動画だね^^ 私はフランス人です。個人的に彼女たちの目と笑顔の作り方が好き。彼女たちはとても可愛いね。

■  彼女たちの体型が羨ましいよ。私は一生懸命運動したり、断食した時だけ痩せることができるからね。多くの日本人はスポーツをしていないにも関わらず、すごく痩せてるね。

■  私たちアメリカ人も日本人のように、もう少し礼儀正しくて丁寧になれればいいのにな。

スポンサーリンク



■  多くの日本人の欧米文化と欧米人に対する知識は、ハリウッド映画やメディアから来たものだと思うな。それで問題ないけど、悪いことでもある。

■  このロリータの女の子がとても可愛いね^^

■  「隣の芝生は青く見える」だな

→そうだね。人間は無い物ねだりをするからね。

■  日本人はみんなとてもオシャレだね

■  俺は1年間日本に住んでたけど、外国人なのに日本人と同じ身長と体重であることにいつも日本人に驚かれてたよ。多くの日本人が、足が長くて青い目をした外国人のイメージを持っていると思うな。

翻訳元:goo.gl/jzT2PV