海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「日本が好きだ!」草津温泉の美しさに外国人から賞賛と驚きの声!!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

群馬県の人気温泉地、草津温泉を紹介する動画に外国人から様々なコメントが寄せられていました。

以下、草津温泉に対する外国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


草津温泉に対する海外の反応

■  スタジオジブリ製作って感じだな

→そう思ったのは俺だけじゃ無かったようだ。

■  とても美しい!

■  俺がじっと座って見てられた初めてのPR動画だわ。

■  俺の旅行リストに加わったよ。美しい場所だ

スポンサーリンク



■  いつか草津にいって見たいよ。美しいよ

■  なんて美しいんだ。これを見て今まで以上に日本に行きたくなってきたよ^^

■  本当に草津に訪れたくなったよ。ファイナルファンタジーの予告を見ているような気分だったわ。とても美しいよ

■  草津に行って見たいけど、スキー場はあるの?

→あるよ!草津国際スキー場。

■  日本が大好きだ。

■  素晴らしい文化だ。

■  草津に行くために日本語を学んでみるよ!

■  草津に行ったことがあるよ。おそらく俺の人生で訪れた中で最も美しい場所の一つだった。

■  俺が見た中で最高のプロモ動画だよ。草津に行って文化を体験して見たいと思った!映像の見せ方と音楽が両方イイね!

翻訳元:goo.gl/XhbLme