海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「11億円ゲット」VS「過去に戻って過ちを直す」究極の選択に外国人興味津々!!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外掲示板で「過去に戻って自分の犯した全ての間違いを正すことができる」赤い薬「1千万ドル(約11億円)を現金でGETできる」青い薬のどちらを選ぶか、外国人から様々なコメントが寄せられていました。

以下、海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外の反応

■  俺は過去に戻る必要はないな。過ちが今現在の俺という人間を作ってくれたからね。

→これは実際そうだよな

■  税務署に突然の富をどう説明するんだよ。

■  どんな過ちが11億円に値するんだよ。そんなものはないよ

■  青だな。お金は全てを変えるから。

スポンサーリンク



■  俺は間違いなんて犯したことないよ。俺は完璧だから!

■  赤い薬。そして昔飼ってた犬ともう一度遊ぶんだ ^^

■  お金は全てを修復することができるよ

■  過去に戻って、父さんに「山へのドライブ中はスピードを落として」と伝えたい・・・

■  宝くじの番号を記憶して、赤を飲む。

■  俺はまだ25歳だから、今のところそれほど大きな間違いはしてないから、11億を選ぶよ

■  青だな。赤を選んだら、もはや俺じゃ無くなってしまうよ。

■  青を選ぶよ。赤は役立たずだよ。だって人生に間違った行動も正しい行動も無いからね。人生はゲームじゃ無い

■  赤。俺の全ての過ちを直せるなら、11億円なんてもはや必要無いわ。

■  間違いは人生の一部だよ。間違いなしでは、世間知らずで馬鹿な人間になるだけだよ。だから俺は青を選ぶよ

■  青。だってお金があれば、みんな俺の過ちなんて忘れるだろうからね。

■  過去に戻って過ちを直しても、また新たな過ちを犯すんだろうな

■  過去は変えたく無いよ。だから青だ

■  俺の唯一の過ちは、貧乏であることだわ

翻訳元:goo.gl/Yqgrh2