海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「神龍に何をお願いしたい?」悟空の体!俺自身が神龍になる!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外掲示板に「神龍に願いを1つ叶えてもらうなら、どんな願いを叶えてもらいたい?」というスレッドが立ち、外国人から様々な反応が寄せられていました。

以下、神龍への願いに対する外国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


神龍への願いに対する外国人の反応

■  悟空の体

■  クリリンを生き返せてください

■  俺が買う宝くじが全て一等になること。

■  俺自身が神龍になること

→それだと他人の願いを叶えてやらなきゃいけないよ?

スポンサーリンク



→自分の願いだけを叶えたいんだ。ハハ

■  俺が言ったこと全てが、現実になる能力が欲しい。

■  クリリンを二度と生き返らせないよう願うよ。

■  ピザの上にパイナップルが二度とのらないようにする!

■  願いが叶ったら、全てのドラゴンボールが俺のところに戻って来るようにする

■  もちろん、サイヤ人になること。

■  いつでも瞬間移動できる能力

■  不老不死?ヤンデレな彼女?うーん悩むな・・・

■  無限のお金

■  ヤムチャを有能キャラにさせる

■  トランプを不老不死にさせる

■  ナメック星のポルンガを呼んでもらって、願いを3つ叶えてもらう(笑)

■  今ある知識を持ったまま、人生をもう一度最初からやり直したいわ。

■  3年後もずっと一緒にいられる友達たち。それと巨大なビッグマック。

■  ヤムチャを生き返させる。

■  俺が死んだ後、天国に行けること

■  過去を変えても自分が消えるリスクのないタイムトラベルの能力。

翻訳元:goo.gl/pwfAC8