海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「日本の女子は魅力的だ!」日本人女子が語る”理想の体型”に外国人興味津々!!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

理想の体型について日本人の女子に街角インタビューする動画に外国人から様々な反応が寄せられていました。

以下、日本人女子の理想の体型に対する海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


日本人女子の理想の体型に対する海外の反応


■  日本人のリアクションの大きさが好きだわ。ハハ

■  動画の日本人はこの話題にかなりオープンなんだね ^^;

→大阪の人達だからだよ。

■  動画の女の子たちは日本人女性は魅力がないと言ってるけど、そんなことはないと思うな。整形のことはどうか忘れて!日本人女性はみんな可愛いよ。それに彼女たちに整形は必要ないよ。

■  彼女たちが自分たちのことを他国の人に比べて、醜いだとか魅力がないとか思ってるのはなんだか悲しいよ。彼女たちの体型は素晴らしいし、肌だってアメリカ人よりもずっと綺麗だと思うよ。

スポンサーリンク




■  彼女たちはアメリカ人よりもずっと痩せてるのに、何が不満なのかわからないわ。

■  日本の女の子が他のアジア人と比べて、ずっとオープンに自分の体型などについて語るのは本当に新鮮だよ。似たような内容で韓国人にインタビューする動画を見たことあるけど、彼女たちは質問に対してとても気まずい感じだったよ(笑)

■  日本人はもっとシャイな人たちだと思ってたわ。それと俺だったら聞かないような質問を女の子に質問してるね。

■  日本人女性はとても魅力的で親切だよな

■  でも世界の残りの人たちはアジア人の小さな鼻が欲しいんだよね

■  理想の体系に関して、日本の女子はニュージーランドの女子と変わらないよ。

翻訳元:goo.gl/rwejbx