海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「日本のセブンイレブンは天国だ!」セブンの食材で作った夕食に外国人から絶賛の声!!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

日本のセブンイレブンで売られている食材で作った夕食を紹介する動画に、外国人から様々なコメントが寄せられていました。

以下、海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外の反応

■  日本のセブンでは鮭が買えるの?なんてこった。

■  とても安いね。私の国ではおにぎり一個で3ドルはするよ。

■  悲しいことに、インドネシアにはセブンはもう無いんだ。ローソンならあるけど。

■  日本のセブンの品揃えはアメリカよりもずっと多いね。

■  俺が日本に行った時、セブンが凄く役立ったよ。外食する代わりにセブンで安い料理を買えて、お金と時間を節約できたからね。

スポンサーリンク




■  日本の牛乳は本当に美味しいよな。アメリカで売られている水っぽい牛乳と違ってね。セブンとーローソンの質は素晴らしいよ。

■  ベトナムにはセブンの代わりにファミマがあるよ^^

■  日本に住んでみたいな。だって自転車に乗って自然を感じられるからね。オーストラリアではヘルメット無しで自転車に乗るのは違法なんだ。

■  日本のセブンは私にとって天国のような所だよ。お金がない時はセブンでおいしい食事が取れるからね。

■  アメリカのセブンはジャンクフードしかないけど、日本のセブンの商品はとても健康的だな。

■  インドネシアのセブンイレブンは数か月前につぶれてしまったよ。店内はいつも客で混雑してたけど、客は全然商品を買わないし、友達と雑談したり、無料wifiを使うために来てたからね。ハハハ。

■  日本のセブンの多くの食べ物は美味しくて健康的だよね^^ でも奇妙な食べ物もいくつかあるけどね。

翻訳元:goo.gl/3Dne4Y