海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「日本はなんて賢い国なんだ!」過去20年間テロの無い日本の治安に外国人から称賛の声!!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

日本が1995年以来、テロに遭っていないことに外国人から称賛の声が届いていました。

以下、海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外の反応

■  日本には世界一厳しい銃規制があるからね。

■  全ての国が日本のようであるべきだよ。

■  日本人は、自国を守ることができるほど賢いからだよ。

■  日本がテロ攻撃に遭わないのは、日本は過去に中東を侵略し略奪をした国ではないからだよ。西洋の国々はそれをした国々だよ。

■  日本には文字通り、土地が残っていない。そして日本人は小さな部屋に住んでいる。だから日本人は移民を日本に入れさせないんだよ。それに日本にはすでに1億2千7百万人もの人が住んでいるからね。

スポンサーリンク



■  俺たちは日本から学ぶべきだな。

■  日本は今のところとても安全だよな。日本では公共の場で倒れても、誰もその人から物を盗ったりしないよ。。

■  俺は日本に移住するわ。

■  日本には社会に混沌をもたらす文化マルクス主義者がいないからだよ。過去20年間でアメリカがおかしくなったのは何故かって?社会正義、アイデンティティ政治(社会的不公正の犠牲になっている人種、民族、障がいなどのアイデンティティを持つ集団を代弁する政治活動)、ポリティカル・コレクトネス(政治的公正)、男性嫌悪、崩壊家庭、国民のIQの低下が理由だよ。つまり、左翼の理想郷が理由なんだよ。日本は日本であり続けることを好んでいる。これは素晴らしいことだよ。

■  西洋文明は、理想の世界というファンタジーによって破壊されているね。

■  ポーランドの移民の受け入れは0人なんだよな。

■  この問題に関して俺たちは日本をロールモデルにすべきだな。

■  日本はなんて賢い国なんだ。日本人は人種の多様性を必要としていないんだな。お馬鹿な白人のリベラルだけが自国民に対して、そういった思想を押し付けてるんだよ。

■  ポーランドと日本は世界で最も安全な国だ。

■  正直、日本人は俺達より優れているな。

翻訳元:goo.gl/mCmvAA