海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「ヴィーガンはお金と信条どっちを取るの?!」お金と肉を選んだヴィーガンに外国人興味津々!!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ヴィーガン3名に対して「肉を食べたらお金を払う」という社会実験をしたところ、そのうちの1人が1000ドル(約11万円)の誘惑に負けて、肉を食べ始めました。

これに対して外国人から様々なコメントが寄せられていました。

以下、海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外の反応

■  何で彼らはオレオが食べられないの?!?!?!

→牛乳が含まれているからだよ。

■  私は5、6歳の時からヴィーガンで今は14歳だよ。

→君はその当時、自分の意志でヴィーガンになったの?それとも両親の薦めなの?

→違うよ。私は乳製品も肉も一度も好きになったことがないんだ。

スポンサーリンク



■  長い間、肉を摂らなければヴィーガンたちは病気になるよ。人間の体はそのようにできてないからね。

■  俺はむしろ、1000ドルくれるなら、野菜を食べるか検討を始めるわ。

■  何でヴィーガンは牛乳とチーズがダメなの?牛乳とチーズのために、牛は苦しむことも死ぬこともないのに。

→実際は牛はひどく苦しんでるんだよ。調べてみな。

■  私は人生ずっとベジタリアンとして生きてきたけど、1000ドルもらえるなら、ハンバーガーを食べるわ。

■  創世記9章3節によれば「すべて生きて動くものはあなたがたの食物となるであろう。さきに青草をあなたがたに与えたように、わたしはこれらのものを皆あなたがたに与える。」
とある。つまり、動物は消費されるために作られたということだね!

■  「私たちヴィーガンは肉を食べないの」←俺たちの祖先が肉を食べてたとことには、どう思ってるんだろう??

■  ヴィーガンになっても、動物虐待は止められないよ。ヴィーガンは、動物を激しく攻撃し、その動物を生きたまま食べるライオンに対して抗議すべきだよ。

→ヴィーガンになれば、動物由来の製品の需要を減らすことができて、動物虐待も減らすことができるよ。何で俺達ヴィーガンがライオンに抗議しなくちゃいけないの?ライオンは人間と違って、生きるために肉を食べる必要があるんだよ。

→悪いけど、アメリカではヴィーガンの人口は2.5%に過ぎない。たとえその比率が10%、20%になったとしても、肉の需要は膨大にあるよ。動物虐待は止められない。

→人間とライオンには、違いがあるよ。ライオンは肉を食べるために作られた肉食動物だけど、人間はそうじゃない。

→実のところ、世界のみんながヴィーガンになれば、世界中の多くのことが解決されるよ。貧困、人口、健康問題等がね。ライオンの話は面白いね。だってライオンは肉食動物だし、人間はそうないから。
1. 人間には草食動物のように平らな歯があり、あごをスライドして歯を動かす。もし、肉を食いちぎる鋭い歯を持ってたら、歯医者に行って一度診てもらった方がいいよ。

2. 人間には草食動物のように消化に時間がかかる。肉食動物はより短く効果的な消化システムを持っている。

3. 人間はアテローム性動脈硬化を発症させる唯一の”肉食の生物”だ。これは明らかに人間の体は、肉を消化するようにできてないし、実際、肉によってダメージを受けている。

4. 人間は心理学的に肉を食べるように作られていない。人間は道端で犬を見ても、ライオンのように狂暴になって犬を狩ろうとしない。たとえ、その人がチーズバーガーが大好きだとしてもね。肉を食べることは単純に人間にとって自然なことじゃないんだ。

■  最後の男は、お金のために喜んで自分の信念を売り払ったね。お金は人を腐敗させてしまうこともある^^

■  本物のヴィーガンなら、100万ドルもらっても拒否するだろ?だってガンを食べるために、お金をもらうようなものだからね。


俺:鉄板に乗ったステーキの匂いを嗅ぐと、よだれが出る。
ヴィーガン:草刈りをしていると、よだれが出る。

■  私だったら、ヴィーガンになっても1日も持たないだろうな。

翻訳元:goo.gl/TKw5hL