海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「人生最高の時間を過ごせた!」東京のシェアハウスの豪華さに外国人興味津々!!!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

東京のシェアハウスを紹介する動画に外国人から様々な反応が寄せられていました。

以下、東京のシャアハウスに対する海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


東京のシャアハウスに対する海外の反応

■  オーマイガ。文字通り最高のシェアハウスだね!アメリカにもこういうのがもっとあればいいのに。

■  ワオ、このシェアハウスは本当に素晴らしいね。特に外交的じゃなくて友達を作るのが苦手な人にとって。

■  大人向けの寮みたいだね。ハハ。学生寮が上品になった感じだね。

■  シャアハウスは内向的な人にとって、最悪の悪夢だな。

→自分の部屋にいたければ、部屋にずっといててもいいんだよ。

スポンサーリンク




→まさに私が思ってたことだわ。このシェアハウスは安くて美しいと思うけど、私だったら自分でアパートを借りて平和に暮らしたいよ。外交的な人たちのための場所のように見えるな。私には恐怖だよ(笑)

■  いつか日本に行って、こういうシャアハウスに住みたいよ。

■  これは本当にクールだね。

■  オーマイガ!これはとてもクールだよ!日本に行ったら、絶対ここに滞在するわ^^

■  私は社交性がないから、ここに住むのが恐ろしいよ。本当に美しいシャアハウスだけどね。

■  俺は日本で豪華なシェアハウスに住んでたことがあるけど、人生最高の時間を過ごせたよ。

■  完璧だね。

■  これを見てたら本当に日本に行きたくなって、2、3年住んでみたくなってきたよ。

■  ジムやアクティビティーができるスペースはあるのかな?本当に素晴らしいね、みんなフレンドリーみたいだし^^

翻訳元:goo.gl/LdR4vi