海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「日本人女子が語る”ぽっちゃり”の基準に外国人から驚きの声」→「私はクジラ人間?!」

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

「何kgからポッチャリになるか?」「ポッチャリの男子とデートできるか?」について日本の女子にインタビューする動画に外国人から驚きの声が上がっていました。

以下、日本のポッチャリの基準に対する海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


日本のポッチャリの基準に対する海外の反応

■  突然、数百万人の太ったウィーブたち(日本オタクの外国人)の心が世界中で粉々に砕けて行く音が聞こえてきたよ。

→まさに俺だわ T_T

→本物のウィーブには二次元嫁がいるから。

■  俺は172cm、60kmの男で、母国では歩くガイコツだと思われているけど、日本では普通体型だと知れて興味深かったよ。

→俺は175cm、54kgだよ・・・でも自分では健康的だと思っている。

■  私は160cm、67kgで完璧な体型だと思ってるけど、日本人が思う完璧な体型になるには、17kg痩せなければいけないな・・・

スポンサーリンク




→同じく。私は160cmで体重は60kg。ここブラジルでは痩せててイケてる女の子だと思われてるよ。でも日本では私はクジラだと思われちゃうな。

■  俺は183cmで80kgだけど、日本だとぽっちゃりだと思われるのかな?

■  体脂肪率次第だよ。体重じゃなくてさ・・・

■  もし私が日本に行ったら、日本人に写真を取られて後で”クジラ人間”という説明文を付けられるよ。私は170cmで58kgだよ。

■  私が彼氏に太って欲しくない理由は、彼の健康を心配しているから。それとポッチャリは彼の自尊心を低くさせるからね。男子に痩せてもらいたいと言っている動画の女の子に同意するよ。

■  184cmの女子の日本での理想体重はどのくらいなのかな??

■  私は現在160cmで60kgだけど、53kgになったら日本に行くつもりだ。

■  158cm、60kgがポッチャリだって?オーマイガ、私は家から出るべきじゃないな。

■  うちの国では「身長-体重=5」(例えば165cm、60kg)だったら、バランスが取れてると見なされるよ。でも元々の体型によると思うな。とにかく、俺たちはありのママが美しいんだよ。このことを忘れるな!^^

■  どうやって日本人は痩せてる体型を維持してるの?彼女たちの秘密を知りたいよ。

翻訳元:goo.gl/xjsJtb